2019/02/15 12:57

少しずつ春に向かい、商品の入れ替えなどをしたいと思っております。
サロンでも並べており、帰り際にピッタリのブレスレットをお求めになっていただくことも多くなりました。
もう少し、ショップの管理をしっかりと行いますね。
それと、個人的にはネックレスが好きなんです。
なので、ネックレスを少しずつ並べます。
私の作るものなので、飾りっ気なく、素朴ですが、クリスタルの光をもっとお持ちくださる方と踊るようなものを創りたい。
それぞれの方の人生が闇の中でも光に導かれていくように。
闇は好きです。
真っ暗でないと眠れない。
光は闇、暗闇の中で光輝くものですから。
だからといって闇が必要ということでなく、もっともっと人が闇を恐れず、ごまかしの光に惑わされずに、自らの光を受け止めて
私達がやってきたところ、戻るところの喜びに繋がりながら生きていく。

ghiza-i-ruh